ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長


こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

希咲 はるかです!!















7月17日撮影会があるみたいー!笑

何一つ話聞いてなくて

起きてLINEしててびっくり笑😂😂

みんなにメンバーおめでとうございますって

言われてなんか宝くじでも当たった

気分だったよ🤣🤣

撮影みたい!今日詳しく話聞かなきゃー笑

ちょっとしたドッキリにはめられました♥️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはるはる🦊☀️

    希咲 はるかです!!
















    本日出勤予定です!!✨

    体調不良から復活ということで!

    まだ少し痛いところはあるけど

    楽しんで行きましょー!!💪🥃♥️

    はるかに逢いに来てくれないと始まりません笑

    ぜひ来てねー!♥️まってます!!

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんちゃす!!♥️

    希咲 はるかです!!

    今日はとにかく暑い😲💦💦














    自撮りライトを写真でとるとちょっと

    太陽っぽく見えるの何?!笑☀️👀

    光って集まるとほんと綺麗ダヨネ!!

    それで言うと夜景が最高だと思う私👍

    名古屋はどこの夜景が綺麗なんだろー。

    どこか行ってみたいなー!!🤔♥️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございアース🌏☀️

    希咲 はるかです!!

    熱中症対策ちゃんとしてねー!💦















    最近頭を少しでも使おうと

    スイカゲーム課金して入れたんだけど

    なかなか頭がさえない😇😂😂

    もうちょっと柔らかくならないかな?笑

    頭硬すぎて話にならない🥲

    得点伸ばさないと面白くないから

    がんばろーっと😂🫶💗

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!

    今日37℃の予想だよー😭🥵🥵















    コンビニによったらパピコの梨がでてたー!🍐

    これめちゃくちゃ好きー!!

    この時期を待ってましたぁぁぁー!!😊

    季節限定ってすごい惹かれる👏✨

    毎年出るからあ、夏が来たーって思う笑😇

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございアース🌏☀️

    希咲 はるかです!!















    セブンティーンアイス久しぶりに食べた🤣💗

    この暑い時期にアイスって最高👍😲

    美味すぎて半端じゃない😋

    夏は冷たいものが美味しい時期だね!!

    ソーメンも食べたい🤤🤤

    夏楽しみだー!!🫶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る