ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長


こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

希咲 はるかです!!















麺dining糸に夏メニューが!!♥️

めちゃくちゃ美味しそうなんだが!🤤

誰か一緒に食べに行きませんかー!

絶対美味しいと思う😆💗

凄いお腹すいたぁー(笑)😂

豆乳坦々麺絶対上手いと思う‼️

今にもヨダレが止まらない🤤🤤🤤

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

    希咲 はるかです!!

    夜もジメジメ🥵

    ほんとどんどん暑くなってくー。😱














    名刺が懐かしすぎてビックリ👀‼️

    ガールさんやってた頃のやつー!

    しっかりとした名刺だったよー!!

    でもはるかの次の目標は写真名刺作ることー!

    写真名刺がいいなぁーって📸

    可愛いし印象深いから頑張るぞー!!

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

    希咲 はるかです!!♥️















    そろそろ髪の毛少し切ろうかなと思うん

    だけど皆さんどー思います??💦

    傷んでるところだけ切るか、

    もうバッサリ行っちゃうか!

    すごい悩んでる😭😭

    どっちがいいのかなー。🤔

    夏になるからバッサリ行くのも

    ありなんだけどなー。🧐😔

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🌙*

    希咲 はるかです!!

    今日激アツすぎる🥵















    はるかってこうやって切り抜きして

    友達の顔とかの1部を切り抜いて

    そのキャラクターにしてしまうって言うのが

    すごい得意ではある😂😂

    いつも好評なのだ😆💗

    作って欲しい人いたらゆってね!笑

    綺麗に作ってあげる😍✨

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

    希咲 はるかです!!

    湿気が本日凄すぎる(笑)














    今日は可愛い可愛い飲み物を飲んでみた♡

    なんか初めて飲んだかも😂😂

    カシスミルクとか🍼

    なんか可愛い飲み物だと思った😂

    いつも焼酎好きだから

    すごいジュース感すごくて美味しかった(笑)

    こんな可愛い飲み物もたまには飲みたい🤤🍻

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る