ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長


こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

希咲 はるかです!!














今月7月はしおんちゃんのBirthday月です!

みんなでお祝いしましょー!!🍻♥️

はるかは大好きな先輩のbirthday

盛り上げたいので少しでも

多くの方にお祝いに来て貰えたら

嬉しいなって思ってます!!😆🤍

ぜひお待ちしてます!!🌟

ちなみにはるかは肝臓ささげますと😏🫶

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🌙*

    希咲 はるかです!!
















    ヤンさんの台所っていう韓国料理の

    お店が横浜の関内の近くにあるんだけど

    そこのヤンさんの台所って言うところ

    マジでうまいよ!!♥️♥️

    2日間行く時とかは横浜中華街行く日と

    2日目のお昼でもいいんだけど

    24時間ここやってるから行くべき!!🚗³₃

    もうお肉も美味いのよ😋♥️

    ヤンさんの台所はるかは気に入ってます♥️

    そろそろ横浜行きたい笑みなとみらいも

    いきたいでやーんす!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはるはる🐈‍⬛♥️

    希咲 はるかです!!

    今日も雨だー☔️😭














    ランキング発表!!

    結果40位!

    ランキング外にならなくて安心😌

    でも目標は10位です!!

    この目標に届くようにブログ頑張るので

    ぜひ沢山見てください!!

    この順位維持できるようにまたブログ

    頑張ってあげるのでよろしくお願いします🙏

    まだまだランキング頑張って

    上げていくぞぉー‼️♥️♥️


    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る