ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長


こんばんはるはる🐈‍⬛🌙

希咲 はるかです!!
















ちょいと懐かしめの梅ねり🤣

小さい頃から梅ねり大好きで

よく買っては口の中入れてずーっと食べてた笑

これなんか癖になる味なんだよね笑

ついつい口の中入れてもぐもぐしてる😂

梅ねり食べてみてー!!オススメ!✋

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🌙*🐶

    希咲 はるかです!!















    久しぶりに24時間無人販売の

    アイスクリーム屋さんに行きたい🥺

    そこは♣️♥️🐈‍⬛🎩♦️♠️アリスとコラボしてて

    内装めちゃくちゃ可愛いし

    扉が小さいの!!笑🤣

    自分が小さくなってその世界に入るみたいに

    ちょっと不思議な気持ちに🤣

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🌙*

    希咲 はるかです!!
















    そろそろ久しぶりに観覧車

    したいなーって思ってきた笑🤣🤣

    テキ観飛ぶと思うけど多分1番コスパ良く

    酔っぱらえる自信がある🤣🤣

    でもそういうのでも幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ゲームしながら楽しみたいね笑😊


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • こんにちはるはる☀️

    希咲 はるかです!!















    ダイエット頑張ろって言い始めて

    着々と進んでたはずだったが

    我慢できずに食べてしまうという問題発生😖

    美味しいもの食べると幸せだから

    我慢できない。。😭

    とにかく我慢という言葉が苦手です。⭐️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!
















    のどが腫れすぎて何事かと思ったら

    次は扁桃炎www

    もう体終わってる完全に。笑🤣

    元気なさすぎて大変だよ。‪💦‬💦

    喉いたすぎてツバ飲みこめないぐらい痛い。

    モーなにこれ早く治ってくれ。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    REN

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • REN

    こんばんはるはる🌙*

    希咲 はるかです!!















    結果発表!!

    インスタでやったんだけどネイル下の方が

    多かったから下の色合いにしよかな!!❤️

    ただまた熱が出ててネイル行けるか不安

    だけど頑張る!!🥺💪

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る