ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長


こんばんはるはる🌙*

希咲 はるかです!!
















海鮮ってなんでこんな美味しいの?!(笑)

ボリュームあるから全部は食べきれないけど

まじでほっぺおちる♥️😋

美味しすぎて話にならん。笑🤣

みんなは海鮮好きですー??(๑♡∀♡๑)

好きな人とご飯行きたいレベル🫶

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる🐶

    希咲 はるかです!!














    はるかそろそろ出勤したいよ。🥺

    出勤したすぎて仕方ない笑

    早く体調良くなってよー。😭

    体調整えます!🍀*゜

    回復してバリバリ働くぞー!!💗

    その時はよろしくお願いします!!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはるはる☀️

    希咲 はるかです!!














    りくろーおじさんのチーズケーキ

    バチくそ美味いんよ😋

    みんな食べたことあるー??

    大阪いったら必ず買っちゃう笑

    チーズケーキ好きな人にはたまらん笑

    ふわふわなんよ。( ´⚰︎` )

    あーヨダレ垂れてきた🤤🤣🤣

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!














    組み立て作業【DIY】

    みんな好きー??😏💗

    はるかはなかなかバカだから

    下手くそなんだけどでもこういうのは

    結構好きなんだよね笑

    考えて組みたてたりすると集中するから

    ついついA型が出てしまう笑

    でも説明書をよく読まないから間違えたり

    よくやりがち😂😂

    読めよって話🤣🤣🤣

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る