希咲はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長 マイアルバムに登録


こんばんわ🌙(*^^*)

希咲 はるかです!!











はるかって前髪ありのがいいのかな??

なしのがいいのかな??

最近の悩み笑🤣

どっちがいいかずっと考えてる笑










今日も出勤します!!

是非遊びに来てねー!!♥️♥️

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • こんにちわんわん🐶

    希咲 はるかです!!












    北海道に行ったらぜひ行って欲しいところは

    トリトン!!お寿司屋さん🍣🍣

    ここは次元を超える美味しさ🤤

    ネタも全て大きい!!😳♥️

    必ず北海道に行ったら食べに行って欲しい。

    そのぐらいオススメです!!













    北海道のオススメあったらぜひ教えてー!!

    本日も出勤です!!

    ぜひ会いに来てください‼️✨

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/17 12:30

    こんにちわんわん🐶

    希咲 はるかです!!












    はるかの幼なじみの子がティラミス作って

    くれてめちゃくちゃ美味しかった🤤

    冷やして食べたからさらに美味すぎた。。

    ほんとに女子力高いよー。😭

    でもこうやって作ってくれてめちゃくちゃ

    はるかは幸せ者です🥲

    愛されてるってほんとに素敵な事だな

    って思ってます!大切にしたい!














    本日もANSEASONよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!










    川上さんとみちゃきとはるかの3人で

    パシャリパシャリ📸

    この笑顔を守りたいと思っちゃう😭

    ほんとに楽しいです!









    ぜひANSEASON来てください!

    お待ちしてます!!🙇‍♀️

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!










    はるかキャラクターでクロミが好きなんです😘

    でも決してメンヘラではありません(笑)

    みんなに偏見でクロミ好きは

    確実にメンヘラと言われがち。(🎀ㅇ-ㅇ)🔪

    そんなことは一切ないので😉

    まーとにかくクロミが好きすぎて一番くじ

    沢山やりまくっちゃった時のやつ(笑)

    1等出て大盛りあがり✋

    勝手にひとりでキャラ推し活して

    帰宅🏠どんだけ好きやねーんって話笑

    みんなは好きなキャラいますか〜??✨











    本日月曜日もANSEASON営業してます!

    ぜひお待ちしております!!

    明日は店休日なので酒飲み隊がんばります!

    潰しにかかってきてください🙇‍♀️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る