ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長


こんばんわ(*^^*)🌙*゚

希咲 はるかです!!












はるかの愛犬のあんちゃん🐶

なかなかの可愛さ💕🥺

なんか食べようとするとすぐ匂いをクンクン( ̄∞ ̄)

でも納豆はあんちゃん苦手(´・ω・`)💧

美味しいものと美味しくないものの匂い

ちゃんと覚えてるあたり犬ってすごいなって

思ってしまう😗












ということで本日、日曜日の営業も

よろしくお願いします🙇‍♀️

はるか絶賛二日酔いですが向かい酒したいので

沢山飲ませてくれること期待して待ってます♡

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちわんわん🐶

    希咲 はるかです!!











    いきなりですがドラえもんを見ると

    どら焼きを食べたくなるのははるかだけですか??💦💦

    どら焼き好きな人結構いると信じてます笑😘

    はるかは甘党なので甘いもの好きな人は

    はるかと一緒にカフェでも行きましょー!☕️













    本日23時〜出勤です!!

    忙しい日曜日にしてください!!

    是非お待ちしてます🌟♡♡

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちわんわん🐶☀️🌞

    希咲 はるかです!!

    今日もとても暑い日になりそうだ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦











    ローソンに売っているチョコモーモ飲んだこと

    ある人いる??🤣

    これ甘いの好きな人はガチ上手いと思う!

    チョコ好きにはたまらん美味さ😘

    飲んで美味しいと思った人は多分はるかと

    気が合います😉💋💋












    本日日曜日も元気に出勤します(💪・▷・)

    ぜひANSEASONよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!












    夕日がとっても綺麗でついつい

    写真を撮ってしまいました!📸

    夕日と愛車相性バッチグー🌇

    こういう写真撮るの結構好きなんです!










    今日は日曜日です!皆さん何してますか?

    はるかは飲みたい気分なのでぜひ忙しい

    日曜日にしてください🙌

    お待ちしてます!!🙇‍♀️

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    とぅーる♪

    ああたん

    山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る