ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

希咲 はるか  (きさきはるか)  [21歳]     錦のお酒飲み隊 隊長


こんばんワーン🐶♥️

希咲 はるかです!!









今日はちょっと天気悪い??✋😅

いきなり雨降ってきてびっくり((((;゚Д゚))))

でも今日も元気よく出勤してます!!

ぜひ会いに来てください✨

お酒飲みたくて仕方ない😂💗

誰か救世酒求むヾ(・ω・)ゞ









本日もANSEASONよろしくお願いします!!

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

とぅーる♪

ああたん

山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわ(*^^*)♡♡

    希咲 はるかです!︎💕︎










    ポテりこってみんな知ってる??🤔

    Calbeeの専門店にあるんだけど

    これがものすごく美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    毎回見つけたら買ってしまう。笑

    食べたことない人は食べるべき😏💗









    今日出勤します!!

    ぜひ会いに来てね✨予定埋めてください♥️

    土晩もANSEASONよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちわん🐶♡♡

    希咲 はるかです!!










    ポケモンカードを久しぶりに買って

    開封しました!!🎁( 💓∀💓)

    こんなにワクワクしながら開封したの

    小学生ぶりでびっくり👀

    開封するとストレス発散になるかもしれない笑

    そのぐらい楽しく開けちゃった😆











    ほんとにちょっと変わったはるかでした🤣

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️

    希咲 はるかです!!










    写真のユッケすごい美味しかったの💗😏

    焼肉めちゃくちゃ好きー!!

    必ずユッケある所に行ってしまう🤣

    ユッケ好き集合😘美味しいところ教えてー!

    ぜひ同伴orアフターで行きませんか?!🤍








    今日も暑いけど1日頑張りましょー!!♡♡

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀️

    希咲 はるかです!!










    最近UFOキャッチャーにハマってます笑🤣

    悪魔の実4つゲット🫶

    2000円で4つはなかなかの出来栄え

    じゃないかな?😏💗

    最近の趣味みたいな感じ(笑)

    お家にぬいぐるみも沢山🧸🏠

    ぬいぐるみ抱き枕にして寝てます😴













    本日出勤しまーす!!

    土晩盛り上がっていきましょー!!🍻

    ぜひお待ちしてまーす♡♡

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ああたん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ああたん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る