愛澄ゆな  (あいすゆな)  [22歳]      マイアルバムに登録


Girls2/人人人生紹介ソング


この曲すごい好きで、ME:Iの蘭ちゃんがまだガルガルにおった時の歌なんだけど、


今蘭ちゃんいないver.出とって泣けてきちゃった😂


ライブとかで歌割りとかあれだしね!


でも歌詞も全然違ったの!


また新しい歌詞になっとって面白かった!!


ぜひ聞いてみてね✨

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    一昨日の夜怖い事があって、


    夜中の3時くらいに突然目が覚めて身体の違和感があったけど


    まいっか、寝よって思っても寝れないんです。


    なんかドアの方からスリッパ履いとる足音が聞こえて


    え?って思って動こうと思ったら動けないの笑


    あ…金縛りかって笑


    頑張って動かそうと思っても動けんし、、


    目も動かせんくて薄くまぶたは開いとったけど



    慌てたらいかんと思って1回無になったの笑



    それで思いっきり動こうと思ってやったら金縛り解けた!笑


    怖すぎだよ😱



    ゆな実は霊感あるんだけど、


    最近はこれって言った事がなかったの


    でも久しぶりに金縛りにあって恐怖を感じた😵

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る