愛澄ゆな  (あいすゆな)  [22歳]      マイアルバムに登録


恵子ちゃんには負けてられない!









なんかいつの間にか、、






まさかの芸能人というかアーティストになってて目玉出そうだった🤣



え!何やっとんの!!!、、って言っちゃった😂😂😂







悔しい!!!




負けてられないよね!




私も恵子ちゃん越さないと!



みなさん応援よろしくお願いします🥹





恩返しできるように努力努力!


頑張ります(ง •̀_•́)ง



そしてお店でたくさん飲みましょ!!笑



iに来てくださいますか?🥺




この写真恵子ちゃんに撮ってもらったんです😎

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日もありがとうこざいました!




    お店で、私の憧れで大好きな推しに似とると言われ上機嫌なゆなです︎💕︎




    人生で初めて言われた❣️

    嬉しくて叫びたかったすごい笑





    これは絶対に歌手になるしかなくなくな〜い?😆






    オーディション頑張ろ❤️‍🔥







    お店でもたくさん歌っちゃうよ★

    一緒に歌お(*・∀・)/💖\(・∀・*)





    私と歌えるのレアです😎😜




    愛に来てください💗

    待ってますん😳




    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る