愛澄ゆな  (あいすゆな)  [22歳]      マイアルバムに登録


ゆな、今日出勤です😍






キーマカレー食べたいと思って作り始めようとしたら材料無くて、化粧せずに帽子とマスクとパーカーでちゃっと買い出し行った😂


明らかに怪しい人みたいになった💦






完成したの写真撮るの忘れちゃってた😭



また作るから許して🙏🏻



今日お店で待ってます☺️





  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    TikTok撮ってみました❣️


    どう!?


    もうひとつ撮ったもんでインスタに見に来てね💕︎




    ティクトク楽しい(≧∇≦)



    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日は習い事でした!

    ダンスとボーカルᕕ😄ᕗ


    いつもなら薄い長袖着てくんだけど、昨日は着てかんで良かった😂






    夜寝る時もいつもは窓開ければだいたい涼しいけど

    窓開けても風ぬるすぎて、エアコンつけてしまった😥



    これから夏どうなっちゃうの🥺




    これ以上熱くなられたらほんとに溶けちゃうね





    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る