ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

星乃 そら  (ほしのそら)  [21歳]     

本日出勤 21:00 ~ LAST

tiktokで 見つけた 美味しそうなご飯屋さん 🥺ྀི






焼き鳥 大好き ニンゲンなので 焼き鳥屋さんに




目がないのですが 美味しそうなお店を 発見





しました (。・‧̫・。)o🪄

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 世間様の 華金だよ 🫶🏽✨




    最近、三連休が多かったせいで 今週とかが





    短く感じてしまいそう (;_;)






    週末 盛り上がって頑張りまそ 。👋🏻‪

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 初めましての らあめんを 求めて 熱田に





    行ってきました Σ( ˙꒳​˙ )




    チョイス は 味噌ラーメン 🪄




    普段食べないけど …… 💦





    めちゃくちゃ美味しくてびっくり ( ߹꒳​߹ )❤️




    リピしたい お店でした !!





    熱田 ぶりゆ さん 。 🍜

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 昨日 仕事終わりにおにぎり 食べちゃいました 😲




    お米美味しい!! 久しぶりに食べると、




    感動モノだね 😣🩵🙏🏽

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る