ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

星乃 そら  (ほしのそら)  [21歳]     

本日出勤 21:00 ~ LAST

🍖

6/25 21:44

地元の大好きな 焼肉屋さん 🍖🤍






相変わらず、美味しいすぎた!!



定期的に行きたいところ (  '-' )ノ







お米、3合🍚 くらい食べてしまった!

  • みたよ

    19

    みたよしてね

  • 🍜

    6/25 08:41

    朝から らあめんしてきました 🍜✨





    間違いなく美味しいこの1杯 ❕




    高校生時代はこのらあめんの為に生きてました。




    新事実 🪄


    まさかの人がこのブログ見てくれてるみたいです👀






    これからも 見守っててください Σ( ˙꒳​˙ )

    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🙄💞

    6/25 07:10

    大好きな先輩と ご飯行ってきました 🤍✨





    歳も離れてるのに めちゃくちゃ可愛がって




    くれてて、だいぶ定期的に会ってます ‪^_−‪;☆






    服とかの 好みがめちゃくちゃ似てて 2人で




    買えるように頑張ろうねっていつも言ってる 🥹

    • みたよ

      19

      みたよしてね

  • 🍜

    6/25 01:50

    世界でイチバン好きならあめん ❕✨




    食べる度に、これ以上のらあめんに巡り会えるのか



    って不安になります。(. ̯. )





    もし、店主さんが引退することになったら





    オレがお店を引き継ぐ!くらいに人生に





    必要不可欠な モノ です。🫨🙏🏽

    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る