ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

川栄 きょうか  (かわえいきょうか)  [24歳]     全身タイツの人

本日出勤 21:00 ~ LAST

ドッキリ

9/26 21:11

最近ドッキリしてないね









そろそろドッキリしないとね





楽しみだな



みんな集まったらやろっと

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • 今月本当にひまだよね??








    みんな何してるの??




    今月もう残り少ないから会いにきてね



    そろそろ待てるよ??

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • 昨日嬉しかった事あったの







    いつも飲みに行ってるバーがあるんだけど


    途中から1人で飲んでて、


    そしたら別卓の子が絡んできてくれて



    きょーかさんですよねって言ってくれた



    TikTok見てましたって



    嬉しすぎる


    最近は全身タイツより


    顔面パイの女って言われる😂😂





    TikTok頑張ってよかったなって本当に思う

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 休み

    9/26 17:47

    今日休みもらってます








    また明日から30までいるので是非

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 推し様

    9/26 17:14

    私の推し様が





    本日から入兵です!!




    会えなくなるの悲しい



    また戻ってきたらみんなゾロゾロいなくなっちゃう



    またみんなで歌ってね

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • みちゃき

    9/26 17:13

    みちゃきが珍しく




    潰れてましたね笑




    気づいたらこんなところに😂😂


    頑張って沢山飲んだね



     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る