ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

成瀬 しおん  (なるせしおん)      ポケモンマスター


店休日

7/30 11:00



店休日です!!



今日はこのあとネイルに行って


病院に行って


その後ご飯行ってきます💡



なかなかに予定を詰め込みました😂



それではまた明日👋




あ、あと最近デコ出し好評で


調子乗ってめっちゃしてるんですが


いかがでしょう ( ◜ᴗ◝)?笑



  • みたよ

    5

    みたよしてね




  • 私がお花摘みにい席たってる間に


    なんとサプライズ、、、!



    こういうのってホントに嬉しい🥹🥹


    今月はたくさんの感謝で一杯です



    でもまだあと1日ありますので


    まだまだお祝いお待ちしてます!!!


    また改めてお祝いしてくださった皆様に


    感謝を伝えていきたいと思ってます🥹




    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 7/30 10:55




    よく行くバーの方から


    お祝いして頂きました☺️✨✨



    幸せ〜


    今日たくさん寝るつもりが


    セミの声で早く起きちゃって


    そこから寝れなくて掃除機かけて洗濯機回しております


    そのあとクイックルワイパーしてもう一眠りしてから


    ネイルに行けたらいいなあ💅




    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る