ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

成瀬 しおん  (なるせしおん)      ポケモンマスター


天才的🐶

7/5 12:10




お預かりしてもらってる時いつも


ドッグサロンの方がお写真、動画くれるんだけど



なーーーにこれ!!今回天才的すぎ🥹



可愛いよう〜〜




  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おなやみ

    7/5 12:05




    旅行とか行く時の1番の悩み


    女性陣には分かると思うんだけど


    日々のスキンケア達をトラベル用のに移して


    持っていくかどうかだと思うの!!


    私は絶対に持っていきたい派なんだけど〜




    ヘアオイル、ヘアミスト、ヘアミルクは


    詰め替えのやつ買うの忘れて


    そのまま持っていって死ぬほど重い思いをしました😇


    みんなはどうしてるんだろー?


    化粧品とかも最小限には抑えるけど


    減らせないものもあるし


    そこがかさばるから重くなっちゃうのと


    なんといっても鏡問題🪞


    私普段光ミラーで化粧するから


    暗いと出来なくていつも自撮り用のライト買わないと!


    って思いながら忘れちゃう民です🥹




    はぴはぴ

    7/5 12:01




    大阪で行ったバーで頂いたステッカーを


    はがれかけのピカチュウの上から貼りました⚡️




    また絶対行きたいんだーーー




    大好きなえび🦐



    何でこんなにエビって美味しいの🥹🥹



    アレルギーでちゃうまで食べ続けれるよ🥹🥹




    梅さん

    7/5 11:57




    京都ではだーいすきな梅さん買ってきました🥰



    これ紫蘇で漬けてあるやつと


    塩だけで漬けてあるやつでもう


    すっっっっっぱいの!!!


    さいこーなの!!!!🥹



    梅昆布茶も買っちゃったー


    めちゃくちゃ美味しいんだ💡



    きゅうりとか買って普通に梅であえたりしても


    夏場は良さそうですなー





    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る