依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


穏やかな海🌊



こんにちは。
依桜理です。




気がついたら9月も終わりそうなんですが、
誰か玉手箱でも開けました?



いうほど老けてないからこれが現実…😭



3連休2回あると1週間が早い速い!
平日4日で何とかなるってことは、
愛知県の週休3日制って案外いけるのかもしれない…


ま、時期によりますよね。

年末年始、年度始めや年度末なんかは週5稼働しないと追いつかないよね〜


年度内の判子いる書類が年度初めに出てきたら戦慄だし😇




従来の慣習を見直すのはいいことだと思うので、伝統は重んじつつ現代用にリノベーション?リメイク?して良い習慣になれば良いと思います。





また台風出てるけど影響は無さそうかな?
とりあえず雨降らせてほしいかな〜




日中はまだ暑いので水分補給はお忘れなく😗




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る