依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


久しぶりに映画観てきました。
やっぱりアメリカの映画は桁違いのスケールだなと。
ホラーとかスリラーじゃないのに、ものすごくびっくりして座席が揺れたのはたぶん私だけ…😑






こんばんは。
依桜理です。





毎日が熱中症アラートなんじゃないかと思うこの頃。



遅めに干した洗濯物が乾くのはとても助かるけど、出かける勇気を毎回振り絞るのはちょっと疲れるかも|´-`)チラリ




そろそろお盆休みも後半戦。
暑くてそれどころでは無い気分ですが、ご先祖様へのご挨拶はどんな形でもいいのでしようかなと。


そういえば私の家ではお盆の風物詩「精霊馬」を見たことがありません。

作ったこともないし、学校でも習わなかった…

浄土真宗本願寺派はやらないのかなぁ?



今度調べますかね😇



和蓮はお盆も営業中です





  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る