依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


コレコレ!!
暑い夏祭りやってるぜっ☆







こんにちは。
依桜理です。





先日、久しぶりに足が疲労困憊になりまして、
パンパンになったふくらはぎをひたすら叩いていました。

それから仰向けになって足を上に上げてバタバタと…。



歩き回るのは苦じゃないし、立ちっぱなしも無いわけじゃないけど、疲れるものは疲れる。


流行りの厚底じゃないけど、クッション効いた靴や靴下は持っておいても損はないと思った先週末でした。




今日は梅雨らしくパラパラ雨が降って傘も無くてもいいか微妙な感じ。



とりあえず傘は握りしめて移動します。




除湿冷房の温度を1度上げたら体感すごく温かくなったので万人受けする温度は、マジで難しいですね…



冒頭の写真は和蓮のご近所にある中華屋さんに貼ってあったポスターです。


スタンプラリーもしてるみたいなんで、チャーラー巡りするのもいいかも?🥹



暑いけどモツ鍋食べたいぜ!







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る