BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか  (みなみあいか)  [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

6/5 09:46



夢の中って色んな職業になれるよね
私は昨日は麻薬捜査官になっていました。









多分今、米倉涼子の交渉人見てるから
そっち系に影響されたんだと思う🤣









単純なのでその時読んでた漫画とかドラマに
すぐ影響されて夢に出てきがち🫣
みんなあるあるなのかな?
















最近ちょっと悩みがありまして…
私たちのお店は1時に終わるのですが帰ってから、
酔っ払ってなければスープだったりプロテイン飲んで
重いものは食べないで寝てたのだけど
最近ちょっとご飯食べるようになったりして
逆流性食道炎なのか具合悪くなっちゃうことが
たまにあるんだよね🥺









血糖値上がりすぎるのかな?









空腹すぎても寝れないし😰
しょっちゅうなる訳じゃないけど
ちょいちょいあるのでしんどいです😔









友達からパンシロンというのを勧められたので
飲んで様子みようかと思います🥺









食事って難しいなー!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/3 23:38



    やばいよー!
    もう夏来ちゃうじゃん…
    まだ体が仕上がってないのに😰








    お尻よ上がってくれ🍑








    私トレーニングは行くけどめちゃくちゃに
    食事制限してるわけじゃないんだよね実は🥹
    (実はとか言ってみたけどどんなイメージか
    わからないけどw)








    今思い出したけど土曜日みんなで飲んでる時
    お腹空いてしっかりカップ麺食べちゃったし🥹
    そんな事もたまにはあっていいのです。
    しょうがないよねお腹すくんだもの








    今年はかっこよくビキニを着れるように
    露出多めのデザインにしたんだ😚








    今年も沢山海に行くぞ🌊








    週2、3のトレーニング周期で行けたら最高!
    私の二日酔い具合によるけどね!








    ちなみに今日はししゃもの南蛮漬けを作ったよ

    後そうめんを使ったビビン麺

    これ本当美味しいからぜひ作って欲しい!
    キムチ細かく刻んでコチュジャンと白だし
    お酢ちょっと、すりごま入れて!あとは好きな野菜🥒








    これは本当におすすめです😚♥️
    自分の事天才かと思った😉
    iPhoneから送信

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/3 17:06



    私の仲良し達みんな可愛すぎない?
    そらは急に連れて行こうとしたら
    快く受け入れてくれました(半ば半強制w)











    私酔ったら人の上に乗りたがる系女子みたいで

    えみの膝の上乗っかったり
    そらとかあんちゃんの膝に脚乗せたり🥹











    どうか許してねという気持ちです。笑


     








    酔った時の癖ってなんなんだろうね
    攻撃的になる人もいれば私みたいにただただ
    陽気カラオケ大好き女になるやつもいるし
    記憶も無くなるし🤭











    この飲み会は昔から仲の良いお友達が
    夜を卒業して飲食を出すとのことで
    みんなでお疲れ様会をしたの











    なんだかんだ私が19歳から知ってるから
    11年も経つんだなあ(歳バラしちゃった)











    次のお仕事も頑張って欲しいな✨











    私は足癖悪いの直すのを頑張ります。














    iPhoneから送信

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/1 11:57



    私のブログあるある
    月の最終日に書けない🥹w












    久しぶりの個室サウナ
    個室サウナは自分だけだから世界に入れて
    最高なんです
    音楽かけて色々考えたり無になる時間🧖‍♀️













    皆様5月もお疲れ様でした。
    5月秒とバースデー終わりという理由をつけて
    色々とサボりにサボった1ヶ月でした🤓












    でもね人間休みは本当に大切。
    4月、死ぬかと思うくらい疲れたのよ🙂‍↕️
    毎日毎日帰ってきておえおえ言ってる私
    それを見て妹は常に心配してくれて。
    もうあの1ヶ月を来年できる気はしない。笑
    緩くお仕事して精神的にも凄く休まったし
    お友達の結婚式もゆっくり行けて
    プライベート充実な1ヶ月でした✨












    今月は出勤時間やばい!!ってならないように
    前半からちゃんと出没致します🫶笑





     






    もう一年の半分まで突入したんだね
    あっという間にお正月なっちゃうんだろうな
    やりたい事もしつつお仕事出て
    進める事は進めて行こう😚













    今月はお祭りがあるので浴衣新調しなければ🫣
    実は私、和服似合うNo. 1女子なんですよね。
    こんなに和服が似合う女子いるのかってくらい
    似合っちゃうんですよね私
    何色の着ようかなわくわく🤭♥️
    毎年買うもんだからどんどん浴衣増えていくw













    1年前の浴衣を貼って終わりにします😛

    後ろ姿ww

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る