知花  のりこ  (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


こんにちは

4/30 18:13

姫様みたいな性格と性質をもってる女の子が女子は多い。

牢獄にいてた男の人たちの義理かたさや人情深さや仲間おもいの熱さを聞いてると、男っていいよなって胸が熱くなる。

女の子の気持ちがわからなくて、つい女の子に優しくしすぎちゃうけどお姫様って言葉ですべてが解決してしまう。

女の子の気持ちがさっぱり理解できない。

女って人によりますが、自分が優位になるためには手段を選ばなかったり
自分が満足できたらいいかなって気持ちが強くなる傾向がある。
やっぱり、自分が男なんかなって思う。


団体競技の試合みてると熱くなるし、小学校の時から

内股あるきする女子はぶりっこって認定して嫌いだった。みていて、イライラしてた。




誰がこんな性質に私をさせたのか。

なんでこんなわたし性格悪いの?




  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/30 15:38

    早くねたいです。

    ぼーっとする。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/30 14:37

    毎日眠い…

    お葬式おわっても身体がしんどい。


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/30 03:05

    ロッカーで

    らなが大丈夫ですかって

    いってくれて。


    らな凄い

    エスパーみたい。

    エスパーらなです。

    なんでしってるのって驚いてしまったと同時に心強くてなんか素になれました。


    ブログ読んでくださってました。

    らな(だーりん)嬉しかった




    不思議なんですが、
    人は人で元気になりますね。

    もっと休んでと心配されますが、やっぱり出てきて良かったです。

    らなから元気貰えたことがまた頑張ろうって思えた。


    お母さんまだ憔悴しててお手伝いして、少し楽になってもらえるようにお出かけつれていってあげたいな
    親孝行して少しでも笑顔みせてもらえたらなっておもいます。






    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る