りか      マイアルバムに登録


夏の...🐭

7/26 20:49

こんばんは🪿
中目黒ラヴィエの りかです👶🏻
 
 
ディズニーアンバサダーホテルの
ラウンジで予約が取れたので
 
 
かわいいケーキ食べてきたのー!
 
 
 

 

 

 

めちゃくちゃかわいくない!?!?😳

 

 

 

 

 

 

基本甘いもの苦手だから

あんまりケーキ食べないんだけど

(すぐ飽きてしまう☹️)

 

 

大好きなミッキーが

お砂糖菓子でのってるから

合法的に推しのことを

食べれると思って予約した🤣😆

 

 

 

 

 

 

飲み物はグラスに雲がついてて

夏の青空みたいな

見た目可愛いから

予定になかったのに

これも頼んでしまった🤭

 

 

ケーキはトロピカルな味がした🤔

ドリンクはマスカットジュース🍇

飲みやすかったー!

 

 

涼しいラウンジで優雅にひとりで

ケーキを食べかわいいドリンク飲んで

夏を感じられた😎

 

 

そしてその後は

ランドにも夕方から遊びに行って

舞浜を満喫して楽しんだよ(ᐢ👍🏻> ̫

 

 

今日は華金!出勤してるなり🫡

 

 

ぜひ遊びに来てくださーい‪(っ ॑꒳ ॑c)

ではでは👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    中目黒・祐天寺の店舗一覧に戻る 中目黒・祐天寺のキャバクラ一覧に戻る