りか      マイアルバムに登録


おきに服👚

6/9 22:36

こんばんは🐱
中目黒ラヴィエの りかです👶🏻
 
 
今日は最近げっとして
ちょーーーおきにいりの
私服の紹介する💁🏻‍♀️
 
 
 

 

 

 

じゃーん✨️✨️✨️

 

 

これメンズのTシャツなんだけど

小柄だからこそ1枚で

ワンピみたいに着れるのが好き😘

 

 

 

 

 

 

 

最近TWICEのメンバーの人も

着たの載せたりしたらしく

知ってる人には有名な

ブランドらしい🐒

 

 

後ろのデザインもかわいくて

前後どっちから見てもかわいいの> ̫< 

 

 

普段モノトーンと

シンプルなデザインの服ばっか着てるから

こういう派手な服は新鮮なんだ~😆

 

 

まだげっとして2週間くらいなのに

気に入りすぎて3回くらい着てる🫢

 

 

おしゃれだいすきーーー!

こういう1枚着ればキマる服最高🥳

 

 

これからもたまに服載せよo(。・‧̫・。)o

 

 

あっという間に今週も終わりで

また1週間が始まる💭

 

 

明日から早速出勤なので

中目黒でお待ちしてます🎶

 

 

ではでは👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    中目黒・祐天寺の店舗一覧に戻る 中目黒・祐天寺のキャバクラ一覧に戻る