りか      マイアルバムに登録


ディズニーな日🌋

6/5 23:07

こんばんは🐭
中目黒ラヴィエの りかです👶🏻
 
 
今日はだーーーーーいすきな
ディズニーシーに行ってきたよ✌️
(毎週パークにいるのは内緒🤫)
 
 
幼稚園の年中のときにママに
与えられてから
ずっと大好きで今や好きすぎて
愛してるアリたま(アリエル)の
カチューシャつけたの😍
 
 
 

 

 

 

このカチューシャ

びっくりするくらいかわいくない⁉️⁉️⁉️

 

 

日本じゃ買えないの🥹

海外パークで春に買ったの🥹念願だた🥹🫰

 

 

このカチューシャ通りすがる

いろんなゲストに見られる🤣

ミッキーとミニーちゃんの

バージョンも持ってる😉❤️

 

 

実家(だと思い込んでそう呼んでる)

マーメイドラグーンの

アリエルのプレイグラウンドで

セルフィーしてきたの🤳

この後ここのエリアでひとりで

20分くらい遊んだ🤣

 

 

 

 

 

 

カウントダウン初日に来て

そこからあっという間にあと1日

つまり明日には新エリアが

いよいよグランドオープン🥲✨️

 

 

毎回シーに行くたびにここの数字を

写真撮って来たんだけど

ラストの1の数字とは

愛するアリたまたちと撮った😘

 

 

今月は新エリアに関することで

ビッグイベント予約してるし

 

 

ちょっと6月のうちは

新エリアの話題ばっかり

ブログに書いちゃうと思うけど

許して(>︿

 

 

なんせわたくし

Dオタ なのでね❕❕🐭

 

 

ではでは👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    中目黒・祐天寺の店舗一覧に戻る 中目黒・祐天寺のキャバクラ一覧に戻る