りか      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

29の日🍖

5/30 20:53

こんばんは🐰
中目黒ラヴィエの りかです👶🏻
 
 
 
昨日お肉食べに行ったんだけど
気づいてしまった!!
29日、、、《にく》の日だ!!!🤣
めちゃくちゃたまたまなんだけど
カメラロール見ててあれ!となった🤣
ということで飯テロしていきまーす🤤✋
 
 
 
 

 

 

 

⬆️前菜12種

12種ってすごくない!?

キムチ4種、ナムル4種、色々4種でした💁🏻‍♀️

こんな豪華な前菜に出会ったことなくて

出てきた瞬間すごーいって言ってしまった😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️ユッケ(キンパ風)

出てきた時にこちゃんになってて

自然とかわいい~って声が漏れました☺️

こういうのいいよね~好き☺️🙏

 

 

食べ方なんだけどね

ひとくち大のご飯にのせて

海苔で巻いて食べるの!

その後余ったのは普通にも食べれて

2パターンの食べ方できるのがよかった🤤

 

 

 

 

 

 

 

⬆️お肉盛り合わせ

タン、赤身、ハラミステーキ、レバー、ホルモン

とにかくお肉づくし🤤最高だった🤤

 

 

 

 

 

 

 

⬆️ボンハラミステーキ

塊で出てきたお肉を目の前で焼いてくれて

カットして変身して出てきた😳

赤身肉大好きだからたまらんかった🤤🤤🤤

 

 

他にも焼きしゃぶロース肉、

〆の冷麺、デザートのごま杏仁豆腐も

ついてきて超満腹大満足なコースでした💯

 

 

 

お肉って多分全女子好きだよね🤭

わたしはお肉がいちばん好きな食べ物だから

最高だった~~~!!!

 

 

 

本日も出勤です🫡

ぜひ!遊びに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 

 

ではでは👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    中目黒・祐天寺の店舗一覧に戻る 中目黒・祐天寺のキャバクラ一覧に戻る