りか      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前髪さん🤨

5/26 20:26

こんばんは🗣

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

今日はめーっちゃシンプルな

内容なんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

この前超久しぶりに気分で

前髪をあげてみたから

レア過ぎて自撮りしてしまった🐤

 

 

JK時代までは周りの流行りもあって

かきあげ女子でした🫢

 

 

でもおでこ広いし超直毛で

前髪ぜーんぜん立ち上がらないし

なんか前髪ある方がかわいいのかも?

と思って数年、ずっと前髪ありで

やらせてもろてます💁🏻‍♀️

 

 

個人的には前髪ある方が

見た目の印象も柔らかい気がして

気に入ってるんだけど

みんなにどっちが好き?って

聞いてまわってみたい!!🤣

 

 

お店ではかきあげしたことないから

そのうちやってみようかな~😗

以上とてもシンプルな内容でした🙂‍↕️✋

 

 

今日は日曜日だっ

水曜日からまた出勤ですので

お待ちしておりますぅ~(ᐢ👍🏻> ̫

 

 

ではでは👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    中目黒・祐天寺の店舗一覧に戻る 中目黒・祐天寺のキャバクラ一覧に戻る