みう〔20歳〕     系列から天使が電撃移籍!! マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

へとへと週末🧸💛

9/7 01:00


みうです🐾





今週は夏休みが終わってしまい、学校がはじまったりテストや課題に追われたり、、、と忙しい1週間でした꒰ᐡ𖦹͈ ·̫ 𖦹͈ᐡ꒱❕笑





今週いっぱいはテストに向けてVivienneはお休み頂いてます😴🙏🏻

来週の10日(火)からまた出勤する予定です✨

今月もみうと楽しい時間過ごしてくれたらみうは幸せです🩵














さて!話は変わるのですが最近みうは大好きなヒロアカの本誌が完結し、更にはもうひとつの推し漫画である呪術廻戦ももうすぐ連載が終わってしまうということで、寂しさを感じながら日々過ごしてます⊂( i ꒳ i )⊃





そんな悲しさを埋めるためにヒロアカのアニメと呪術廻戦0
を毎日何周も観てます❣️

セリフ言えそうなくらいは観てる自信があります😎👍🏻




ヒロアカも呪術廻戦も、誰かのために頑張れる人は強くてかっこいいなーー!!!みうも頑張ろう!って思わせてくれます🥺✨












是非観たことない方にはオススメしたいです💕
もちろんヒロアカと呪術好きだったらみうと一緒に語ってくれても嬉しいです☺️🎶









少年漫画系大大大好きなのでぜひ一緒に好きを共有出来たら楽しそうだなー!と思ってます🥺💖


割と大体の漫画、アニメは観てる自信がありますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)







朝夜は少し涼しくなったかなと思っていたのですがまだまだ残暑が続くみたいですね😵


早く可愛い服が来たいので秋に来て欲しいのですが、もう少し首を長くして待とうかなと思います٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و




一緒に残りの暑さ乗り越えましょう🫠☀️





週末お休みの方は素敵なお休みを過ごしてください🥂🌙
お仕事の方はみうも勉強頑張るので一緒に頑張りましょ~!!







最後まで読んでくれてありがとうございます💛

早く会いたいよー!!( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💞









写真はお家でアニメ見てる時に撮った写真🌟

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る