みう [20歳]     系列から天使が電撃移籍!! マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

華金✨

8/30 20:20


みうです💕









のろのろ台風の影響か朝から雨が続いてますね(>








今日はドレスデイということで、急遽ですがドレスを着て出勤してます🥲🤍




















雨で足元は悪いですが、会いに来てくれたら嬉しいです😿💓

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    みうです❕





    本日オープンから22時まで出勤してます🩵

    雨で足元悪いですが、みうに会いに来てくれたら嬉しいです👼🏻💞












    台風が近づいてきて天気が悪い日が続いてますがぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは、みうです⭐️










    昨日はポニーテールで出勤しました!!😴




    いつも髪を下ろしてることが多いから、少し新鮮な気持ちになりながら出勤してました笑✨️









    今日はオープンから、25日も17時から居ます!!
    ぜひたくさんの方と初めましてが出来たら嬉しいです🤍











    まだ慣れないことの方が多い中で、みうのことをたくさん助けてくれて甘やかしてくれて本当にありがとうです՞߹ - ߹՞💗




    これからもっとたくさん仲良くなりたいなって思ってます🙂‍↕️🌟















    最後まで読んでくれてありがとうございます☺️



    Vivienneで待ってます🥂🩵

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは、みうです⭐️






    今日はポニーテールで出勤しました!!😴

    いつも髪の毛下ろしてることが多いから、少し新鮮な気持ちになりながら出勤してました笑✨









    今週は、22日と25日の17:00から居ます!!
    ぜひたくさんの方と初めましてが出来たら嬉しいです✨









    まだ慣れないことの方が多い中で、みうのことをたくさん助けてくれて甘やかしてくれてありがとうです՞߹ - ߹՞💗



    これからもっっとたくさん仲良くなりたいなって思ってます🙂‍↕️🌟





    最後まで読んでくれてありがとうございます🥲


    おやすみなさい😴

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    みうです💕


    今日からVivienneで働くことになりました✨



    初めてのキャバクラでまだ分からないことも沢山ありますが、これから仲良くなれたら嬉しいです👼🏻💞








    みうのことをこれからよろしくお願いします🤍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る