つばき〔28歳〕     大人のトークする? マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 
 
 
つばきです🌹
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまご機嫌よう✨
 
お元気でお過ごしですか??
 
 
 
 
わたしは咳に苦しんでます😷
 
のど飴の差し入れをいただけると
 
めちゃくちゃ助かるかもしれません()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日の出勤が日曜日だったので
 
わたしとしては、
 
わりとブログの更新頻度が高くて
 
頑張ったことの報告をすると言ったは
 
いいものの、、、
 
 
 
 
 
 
昨日は普通に仕事を頑張りました😌笑
 
あと読書が進みまして、
 
あと数ページで読み終わります📖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後読みたいなぁと思ってる本は
 
たくさんあるのですが、
 
みなさんのおすすめがあれば
 
教えてください🙂
 
可能な方は貸してください📚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今は
 
綾辻 行人さんの館シリーズの二作目
 
(一作目の話は前のブログに書いてる)
 
 
「水車館の殺人」
 
 
を読んでいます🤓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もめちゃくちゃ面白かったです✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメとか映画もそうですけど
 
物語には刺激を求めてしまうたちなので
 
ミステリーは性に合ってるのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、水車館の殺人を読み進めながら
 
途中でお金の勉強の本も読みました📖
 
普段、実用書?みたいなのを読むのは
 
あまりなくて。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、最近は必要だなと感じたので
 
読んでみたのですが、
 
自分がやるべき事はわかったけど
 
それを実行していくための知識が
 
圧倒的に不足しているので、
 
勉強していかなきゃです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読書が好きだから
 
小説とかばかり読みたくなっちゃうけど、
 
今の私には
 
情報収集として読まなきゃいけないものも
 
たくさんあるから…
 
よく考えると忙しいな…🤔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばります😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然話が違うけど
 
最近、お文具さんってキャラにハマってます。
 
お文具さんが主役で、
 
プリンさん、ねこさん、名もなき者、
 
ゼリーさん、こねこさん
 
とか他にもキャラがいるんですけど
 
 
わたしはゼリーさんが好きです🟧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeでショートアニメあるので
 
興味ある方は見てください☺️
 
超かわいいです!!!
 
わたしよりかわいいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も18:00からおります🥰
 
遊びに来ていただけたらうれしいです✨
 
 
🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
        一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る