つばき〔28歳〕     大人のトークする? マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復活😎

8/27 17:30

 
 
 
つばきです🌹
 

 
 
 
 
 
 
 
やっとお腹の調子も回復して
 
普通にごはん食べれるようになりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回復の喜びから
 
しゃぶしゃぶ食べ放題を
 
これでもかというくらい食べました!!
 
大満足です💯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、先日
 
病み上がりのリハビリ兼ねて
 
ビリヤードの練習会に参加してきました🎱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会とか出たことある人もいて
 
それぞれ親切にご指導くださり
 
とても勉強になりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のレベルから上がるには
 
自主練をもっとしなきゃなんですが、
 
なかなか😥
 
家の近くにビリヤード出来るところ
 
あればいいのになぁ🤔
 
と思ってるところです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちに
 
 
8月も終わりが近づいてきましたね…
 
なんかついこの前
 
元旦早々地震が起きて騒いだ
 
ばっかな気がするんですけど…
 
 
 
 
もう夏が終わってしまいますよ😟
 
 
早くない?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、毎日暑すぎて
 
どこか遊びに行く気にもならないので
 
もう少し過ごしやすくなってほしいけど
 
寒い季節はなんか閑散として
 
あまり好きじゃないので
 
夏の終わりは寂しいものです😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に月日が過ぎてしまうので
 
一日一日を大切に過ごしたいと
 
思うのですが
 
意外とそれって難易度高くて🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力もないから
 
すぐにだらだらと時間を過ごして
 
気づいたら今日も何の成長もなく
 
終わったな。みたいな日が
 
続いてしまいます😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホの麻雀ゲームを始めてから
 
暇があるとついやっちゃうんですけど
 
たぶん絶対もっと
 
やらなきゃいけないこと
 
あるんだよなぁ~((o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と自分を戒めまして
 
明日から頑張ります😭
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、見張ってください。
 
オラァッ何怠けとんじゃ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
 
と喝を入れてください笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のブログでは
 
こんなことを頑張りましたと
 
報告していこう🫡笑
 
 
 
 
 
 
やることリスト
🎹
経済政治の時事ニュースの勉強
運動!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も18時からいますʕʘ‿ʘʔ
 
台風が来ているようですが💦
 
楽しい時間を過ごせたらいいな💓
 
 
 
 
 
🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る