つばき〔258歳〕     大人のトークする? マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☔️ですね

6/18 15:12

 
 
 
 
つばきです🌹
 
 
 

 
 
(今更競馬の時の写真を載せる謎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日めっっちゃ雨ですね☔
 
 
どなた様も
 
通勤、通学、お出かけ
 
お足元お気をつけください😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまたいつもに増してつまらない
 
ことを書きます笑
 
 
 
 
今わたしは迷走中なお年頃みたいで?
 
まだ若いけどもう若くないので
 
どう生きて行くかって
 
めっちゃ考えちゃうんですよ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20代前半はまだ学生だったし
 
割とやらなきゃいけないこと
 
なんて目に見えてるじゃないですか。
 
まぁ、それがしっかり出来てたか
 
って思い返して
 
もっと出来たんじゃないかと
 
思ったり…
 
当時の自分としては
 
精一杯だったような気もするけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経験してみて、
 
結果的にめちゃくちゃ時間の
 
無駄だったって今になって
 
気づいたこともあります😓
 
そんなことしてるくらいなら
 
もっと頑張れたんじゃないかみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは大学の学部も
 
今の昼のお仕事も
 
職種がちょっと特殊だから
 
就活もしてないし
 
組織の一員として
 
仕事をするような機会も少ないし
 
経験や知識が圧倒的に
 
偏るなぁと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに加えて、
 
家にはテレビがないので📺笑
 
時事問題やニュースにも
 
疎くなってしまってるので💦
 
 
 
 
 
呆れないで頂きたいのですが…
 
もうすぐ都知事選あるの昨日知りました😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただもう政治とか経済に関しては、
 
正直、興味がないってことが
 
一番の問題なんですよね🤯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、もうそんなこと
 
言ってられる年齢でもないので、
 
自分の生活にも繋がってくることなので
 
ちゃんと情報収集していかなきゃ
 
😭😭😭😭
 
 
 
 
 
最近、積み立てNISAも始めたので
 
経済のことも勉強したいです。
 
 
 
 
経済と数学は
 
また話が別かもしれませんが、
 
わたしは本当に数字に弱いので
 
小学校の算数の時点で転んでるので🤕
 
なんか難しそうな気がしてます🌀
 
どなたか経済とか得意な方いたら
 
分かりやすくお話しして下さい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生に
 
好きな事、楽しい事を
 
出来るだけたくさん
 
取り入れていけるように、
 
自分の幸せは
 
自分で掴めるように、
 
常に色々試行錯誤して参ります😌
 
 
 
 
 
 
 
という感じで
 
本日も17時からビビッドカフェおります🌹
 
あいにくのお天気ですが、
 
負けずに楽しみましよう🍻笑
 
遊びに来てください~💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る