つばき〔258歳〕     大人のトークする? マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
抹茶ソフトあんみつです~🌹
 
 
ちがいます
つばきです~!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近雨が多くて嫌ですね
 
そろそろ梅雨入りでしょうか…☔️
 
雨の日は髪の毛が
 
チリチリになります👩🏻‍🦱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、人生初の競馬に行って参りました🐎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果から言うと
 
ボロ負けです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人で行って、
 
1人1万円ずつで誰が1番勝つか
 
競いましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしか、勝者は
 
9500円くらい戻ってきたのかな…?
 
2位の人は3000円くらいだったと
 
思います(うろ覚え)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ結局3人とも
 
プラスにはなってないのですが…💦
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたしは
 
G1のあとの最終レースで
 
1000円だけ戻ってきました💸✨
 
ヤッタァ~🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱギャンブルなんでね…
 
せっかくなら
 
大穴狙わなきゃ面白くないじゃないですか💥笑
 
 
 
ちゃんと各お馬さんの
 
過去の成績とか見て色々考えた上で
 
なるべくオッズ高いお馬を選びました笑
 
 
 
 
 
 
 
けど、今回のオークスは
 
ほぼ全レース、人気の馬が上位だったので
 
穴狙いには全然ダメでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、賭けたお馬さんが
 
一応4着には入るんですよね!!
 
惜っしい~😣って何度叫んだことか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に負けましたけど
 
めちゃくちゃ楽しかったです✨
 
 
どうやらギャンブルは
 
あまりセンスがなさそうなので
 
控えようと思います😌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
「我こそは幸運の使者なり
 
競馬のことならお任せあれ」
 
という方いらっしゃいましたら、
 
是非ご一緒させてください😉www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで
 
薔薇のこと書いたんですが🌹
 
東京競馬場にとっても素敵な
 
薔薇園があったのでめっちゃ気になって。
 
 
でも、この日あいにくのお天気だったのと
 
時間がなかったので
 
ゆっくり見れなかったので、
 
今度はゆっくり行きたいんですよね~
 
 
(時期的には来年のオークスかなぁ)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
本日も17:00~います!
 
みなさんは最近何しましたか??
 
お話ししましょ~🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る