まい      マイアルバムに登録

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

池袋ミリオネアのまいです!


今日は三連休最終日!

みなさんは素敵な連休を過ごせましたか?😽🎶


雨が降ってちょっと涼しくなったので

おでかけしやすいですよー❣️


ぜひぜひ池袋で

バニーちゃんたちと一緒に

飲みで締めくくりましょう👯‍♀️🌟


いつもお腹すいてるから

今日はちゃんとお昼食べてきました🍴


15時からラストまでお待ちしてまーす🌈

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

ねこかん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    • ねこかん

    池袋ミリオネアのまいです!


    今日から三連休のスタートですね👯‍♀️🎶


    私はとくに予定ないのですが、

    今日はめっっちゃくちゃ天気良くて

    最高の飲み日和なので

    たくさんのご来店をお待ちしてます❣️


    最近暑すぎてずっと髪下ろせてない😹笑


    19時からラストまでです!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    池袋ミリオネアのまいです!


    昨日は暑いなか

    たくさん飲ませて頂いて

    ハッピーハッピーでした!

    ロゼって色がほんとに可愛い🦄💓


    0時を回って帰る頃にも

    まだぜんぜん蒸し暑くて

    えらいこっちゃ🥵💦


    今日は19時からお待ちしてます!

    次は土曜日まで日にちが空いちゃうので

    飲みにきてくださーい👯‍♀️🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    池袋ミリオネアのまいです!


    あっという間に七夕ですね🎋

    湿度も気温も高すぎて溶けそう…


    こないだの出勤日は

    いつも来てくださる箱根好きのお兄さんに

    旅行のお土産渡せて嬉しかったです🤭❣️


    今週会えるかなーっていう

    お客さまたちにはお土産用意してるので!

    楽しみにしててください🎁


    本日は15時からラストまで!

    涼しい店内でホットなバニーちゃんたちと

    一緒に楽しみましょう🎶


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    池袋ミリオネアのまいです!


    体調を崩してしばらく

    お休みを頂いておりましたが

    超超超復活しました👯‍♀️🌟


    お休み中に良いこともあって

    矯正器具が今月をもって外れることに❣️


    やったーやったー🥹

    2年間頑張ったので感無量!

    あ、矯正女子が好きなお客さまは

    月末までに会いに来てください💓笑


    今日も19時からいます!

    久々だからお酒飲みたいっ🍻🐰🍻


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る