ゆきの      マイアルバムに登録


<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD><BODY><br /><br />今起きたんですけど、見た夢を結構鮮明に覚えていて<br /><br />まず場所は私が生まれ育った地元の風景でした。<br /><br />自分の身体的には高校生くらい?だったんです。<br /><br />で、いつもより早く学校に登校出来るぞってなって<br /><br />外は大雨で、悪天候の中タクシーに乗ったら<br /><br />(まず高校生でタクシー登校なわけない笑)<br /><br />川に流されて自力で壁とか手すりをよじ登って命は無事でした。<br /><br />鞄も全て流されてしまったけど<br /><br />スマホだけはポケットにはいってて<br /><br />私が通っていた高校の近くのビジネスホテルに<br /><br />一回休憩として入りました。<br /><br />そこでなぜか私は自分が通っていた小学校に遅刻するから<br /><br />って言うわけのわからない理由で小学校に電話をかけて<br /><br />電話の向こうから"もしもし"って聞こえたから<br /><br />私も"もしもし"って返した自分の声にびっくりして起きた<br /><br />っていう夢だったんですよ。<br /><br /><br />こんなに鮮明に覚えていることなかなかないし<br /><br />なんか不気味で忘れられなくて<br /><br />すーぐ夢占いとか調べちゃうタイプなんですけれど<br /><br />その夢の意味が怖かったです🥲🥲🥲<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></BODY></HTML>

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    新宿・歌舞伎町の店舗一覧に戻る 新宿・歌舞伎町のキャバクラ一覧に戻る