りり     アオタ マイアルバムに登録




おはようございます🔆

久しぶりの更新です!

ここ数日、前の投稿にも書いたのですが

風邪をひいておりました😭

同時に歯の痛みにも襲われて地獄でした。笑


この週末はお休みだったので

映画を4本も観ることに成功✨


私は好きなものを繰り返して観る派なので

映画を観る回数と観た本数が比例しない派なのですが、、、笑

今回は新しい映画も観てすごい感動した作品があったので紹介させてください☺️



博士と彼女のセオリーという映画🎬

有名な宇宙学者ホーキングの人生が原作です

彼は青年期からALSという筋肉が萎縮して上手く体が動かなくなってしまう病と闘いながら宇宙学者としてブラックホールなどの謎を探求して多大な功績を残した方です!

そんな偉大な宇宙学者ホーキングを陰で支え続けた奥さんが主題の映画です

体にハンデがある人の伴侶になり向き合うことの難しさや、何かに突出した才能がある人ならではの奔放な人生を支える女性としての葛藤が細かく描かれてる素敵な映画でした✨

女の強さを再認識しましたね、、、皆さん女の人には勝てないですよ!笑笑


同時に男の人はやはり外見ではなく中身や才能がある人の方が輝いてるな〜とも思いました😌

やっぱりその方が魅力的ですよね!


長々語ってしまいましたがぜひ皆さんも観てみてください!


今日もラストまで出勤してます

今週は月曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤してますよ🍻

まってます🎬

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る