りり     アオタ マイアルバムに登録


土曜日だ〜!

10/7 11:00



昨日は急遽夕方から出勤したよ😆✨


あんまり飲んでないのに

帰り道はふらっふらで危なかったです😂😂

中途半端に飲んだからか家に帰ったら

頭痛くなって爆睡しました💤



最近読んだ本で心に響いた1ページ

私は音楽や文学に120%で影響を受けるので

いいなと思った言葉は片っ端から保存するタイプです!

好きだと思った歌は飽きるまでリピートします。笑

いつか見返したり聞き返したりした時に

その当時の自分を思い出して

ちょっとした成長を感じたり

まだまだ頑張らなきゃと自分を鼓舞したりする

いい機会になるんですよ🎶


そんな感じで今日は土曜日ですが

出勤してます!

食欲の秋、芸術の秋、ビールの秋🍻笑





  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る