あき      マイアルバムに登録


12月度ありがとうございました♡597

1/6 19:43

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
昨日は締め日🙋🏻‍♀️
ラスト同伴ありがとうございました🫡
ワンちゃんも同伴できるお店で🐶
隣にめっちゃ可愛い😍ワンちゃん🐶居て
ずっと癒されながらパスタ🍝食べてました😋

ケーキも🍰買ってもらえて
るんるんで出勤〜🎵

最後の出勤はみんなでゆっくり話せて
あっとゆうまの2時でした笑

まいかーからたくさんプレゼント🎁もらって
嬉し過ぎたぁ🥹
はるちゃんけいしゃんからも❤️
大好きなセリーヌ貰っちゃって🫢💕
感激🤩したよー🥹
常務からもバルーン花束🎈貰って
ほんまに卒業って感じで終わりました😍😍

みんな私のために色々考えてくれて
本当にありがとう☺️
嬉しかったですっ❤️🩷
大事に使わせてもらいますっ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

今後は同伴予定のみで出勤🗓️します。
予定が無くなれば帰るので
何時に来てもらっても居ません。笑
事前に連絡くれないと出勤しないので☺️
会える方はLINEお願いしますっ🥰🥰

ブログも気まぐれになるので✨
宜しくお願いします!

今まで本当にありがとう〜😍😍😍
エスポワールのみんなこれからも頑張ってねっ💕
ずっと応援してます📣
また遊びに行った時はかまってください😘

ばいばーい😉❤️

iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る