あき      マイアルバムに登録


寒すぎるよ〜6♡582

12/22 14:17

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
今日も寒すぎる🥶
雪もちらほら降ってるみたいやね❄️
嫌だよー😭無理だよー😭
昨日まいかーと途中まで歩いて帰ってたけど
死ぬかと思ったよー😭😭😭
この寒さで外で働いてる人とか
ほんまに尊敬でしかない👏🏻
私には無理すぎて出来ませんよ🥹💧
ご苦労様です😭

今日は金曜日⭐️
本来ならサンタとかしてる時期〜🎅
まぁ明日はサンタですが🎄✨
来てくれる方いたら早めのサンタするよー?😘
VIP入ってもらわなきゃだけど🤭💕

予定全くないので不安ですが🫨
楽しいクリスマス🎄過ごせたらいいなぁ☺️❤️
サプライズ待ってるよー🙋🏻‍♀️

昨日もらった色々たち☺️
嬉しかったなあ〜😋

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る