あき      マイアルバムに登録


土曜日はサンタだよ〜8♡580

12/20 16:55

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
今年も残り出勤が8日になりました🎅💕
年内に会いに来てくれないと🥺
泣いちゃうぞ!🥲🥲
絶対絶対!来れる時に来てね?❤️❤️
会ってくれるのが1番の愛です🫶🏻

土曜日はサンタさんだよー!🎅✨
今年は日月もサンタするみたいです🎄
あきは土曜日だけ出勤なので🧸🪽
クリスマス🎄一緒に過ごせるのは
23日の土曜日だけだよーーー!!!❤️
サンタさんはもう来年着ないので🤭
今年サンタ納めです🎅

こんなレアなことないし
女の子みんな色んなサンタさんで🤶💕
待ってるから!少しでも🤏🏻来れたら
来てね🙋🏻‍♀️待ってるよー❤️"

昨日は親友ちゃんとクリスマス🎄忘年会して
最高にハッピーな1日を過ごせたので🥳
今日から土曜日までまた頑張るよん💪🏻

エスポワールで待ってるね😘

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る