あき      マイアルバムに登録


今年も残りわずかだよ〜12♡571

12/14 17:25

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
昨日はゆっくりできて😮‍💨
早々とタクシー🚕で帰ったよ💨
普段接客してる分移動の時間はほっ😮‍💨
ってしたいのに
家までの10分くらいずっとおっちゃんに
話しかけられて🥺めっちゃ疲れた🥱笑
黙って目的地まで送ってくれ〜笑

タクシーって当たり外れあるから
ほんまに運に頼るよね🙏🏻笑
家近くて良かったあ🥺

今日は黙って送ってくれる人で🚕
ありますように〜✨

最近ポケモンしすぎて頭痛くなる🙀
でも楽しいからやめれない🩷❤️
趣味が新しく出来て嬉しい☺️

みんなの趣味はなんですかー?


今日もエスポワールで待ってるね🙋🏻‍♀️

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る