あき      マイアルバムに登録


はぴはぴ〜♡547

11/19 09:38

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
今日は日曜日なのでお休みです🙋🏻‍♀️

昨日は同伴からVIPで🎤💕
けいしゃんまいかーはるちゃん❤️
わいわい楽しく飲ませてもらえて🍾
幸せすぎましたあ〜☺️✨
久々に大好きなベッル🔔も飲めて🥂💕
本当にありがとーう🥳🥳

天麩羅美味しかったなぁ〜😋✨
オリシャンも飲めて最高でした🩷🩵🪽

いつもたくさん飲ませてくれてありがと〜😚


あきよりも先にお店来てくれてて笑
オーラスで居てくれた紳士様🤴
途中からVIPでずっとカラオケ〜🎤🎵
全部で35曲?歌ってLIVEより歌ってた🤭
好きな歌いっぱい歌えて楽しかった〜🥳
また年末に会えますように🙏🏻

そんな土曜日でしたっ🙈❤️

次は月曜から出勤するよー💕
今週は土曜日お休みもらうので😌
月曜〜金曜まで出勤です🫡

ロッカーバトル✊🏻頑張りたいから
応援📣よろしくねっ!😍😍😍

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る