あき      マイアルバムに登録


今週もすたーてぃん♡522

10/24 10:32

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
日月で充実してました😚💕
昨日も美味しいものいっぱい食べて😋
欲しいもの買えて🛍️✨
ゲーセンでぬいぐるみ4つも取れた🧸❤️笑
UFOキャッチャーってなんであんなに
楽しいんやろ?100円何枚持って行かれたかな笑
クマのぬいぐるみ🧸集めてて
並べてるんやけど、、やっとそこのスペースに
綺麗に並んだ😍嬉しいっ!
しばらくはUFOキャッチャーは禁止する🙅‍♀️笑

おうち帰って録画してたドラマ達見て📺
また今日からがんばるよー!✊🏻😤
ブラックファミリア面白い🤣
復讐系大好き❤️

みんなはおすすめのドラマあるー?

今週も土曜日まで予定ないので笑
突撃してくれるの待ってるね🙋‍♀️💕

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る