あき      マイアルバムに登録


今週もすたーてぃん♡517

10/18 10:41

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
お休みは梅田で買い物して🛍️
大好きな焼肉屋さん行って😋
最高な1日でしたぁーーーーー!❤️‍🔥

また今日から土曜日まで頑張るよ〜😘

今週の20.21日はハロウィン🎃だよっ!
金土でコスプレしちゃうよっ👻💜
絶対見ないと損だよ?!笑

みんなどんなコスプレするのかなー?🙋‍♀️
あきは2パターン決まったから☝🏻
2日違うのするよーーー💕

見て欲しいなぁ🥹🫧

イベントなのに予定全くなくて😭
困ってるので🙏🏻
ほんまに少しでもいいから顔出して〜?

普段とは違って店内も可愛くなるし💜🧡
女の子も可愛い😍コスプレだらけだよー!

だから宜しくお願いします☺️💕

エスポワールで待ってるね🙋‍♀️

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る