あき      マイアルバムに登録


チームバトル優勝♡507

10/7 09:14

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
9月のイベント🙋‍♀️
改めて応援📣してくれた紳士様🤴
本当にありがとうございました😭❤️

チームバトル結果、、、なんと!!

1位でした〜🥳🎉

けいしゃんもあいかちんもお疲れ様🥹🩷
2位とは僅差でしたが💦
なんとか1位になることができたよ〜🥰🥰
めっちゃ嬉しかったぁぁぁぁ!😍😍😍
なんでもやっぱり1番になれるって
なんとも言えない達成感やんねっ❤️
前回のチームバトルで悔しい思いしたから
今回!そのリベンジ✊🏻で
取り返すことできましたぁーー!👏💕

個人的にも久々に1位でした👑
これはもっと嬉しかったなぁーー😌
ずっと2番の悔しさがあるので
1番って気持ちぃい!!😁😁

10月もハロウィン🎃シャンパン🍾
イベントあるので👻
引き続き応援よろしくねっ!!❤️

お店のオリシャンも楽しみ〜🍾✨
誰が1番に飲ませてくれるかな〜?😎

今日もエスポワールで待ってるね🙋‍♀️
iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • スタッフ
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る