あき      マイアルバムに登録


寝れない〜♡504

10/2 06:18

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
昨日は生きた心地しなくて笑
携帯📱取りに行ったくらいしか外出てない🥺
でも帰りに新作のニンニク醤油チキン🍗
ケンタッキーで買って帰ったよ😚
だからそれ食べてテレビ見てゴロゴロしてました!

運動してないし疲れてないから寝れなくて
気づけばもう6時☀️
寝れない時は無理に寝ようとせずに
もう起きちゃってること多い〜😮‍💨
今日帰ったら寝れるもんって開き直って
このまま9時半に病院🏥行って
その足で区役所行ってきまーす🙋‍♀️
ずっと尼崎から住所変更してなかったので
やっと最近大阪府民になったんだぁ💕
もう大阪住んで3年経つのに笑

てことで出勤する頃には
めっちゃ眠たくなってるかもですが🥱
また明日は休みなので頑張るよ💪🏻

チームバトルも残り3日ですっ!
最後の最後まで諦めずに頑張りたいから
応援よろしくねっ☺️❤️

今日もエスポワールで待ってます🙋‍♀️

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る