あき      マイアルバムに登録


おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
昨日は同伴で焼肉いっぱい食べさてもらって🐮
るんるんで出勤したよ🙋🏻‍♀️
まいかーと3人で楽しく飲んで🩵
あったゆうまの時間でした☺️
いつもありがとう〜!

明日も楽しみだなあ〜🍤✨

今日は金曜日ですが何の予定もないです🥲
金曜日はいつも予定ないんよなあ😭

待機の時間あるので助けてください🙏🏻
待機したくないです🥲🥲🥲

今年も残すところあと1ヶ月と半分
出勤は残り31回です🙋🏻‍♀️

ぎゅっとしたら1ヶ月でおしまい😂😂

あきちゃんに今年中に会いにきてくれないと
呪っちゃうからね👻笑

今日もエスポワールで待ってるよ〜🩷❤️

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る