あき      マイアルバムに登録


おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
昨日も女子会🩷楽しすぎたなあ〜☺️
おじゅとはるちゃんと終わってから
鍵矢さんでごはん〜🐮
この2年くらいを振り返って懐かしんで
めっちゃ笑った🤣🤣
年末に向かってくると1年を振り返って
あーやったこーやったって話すこと
増えると思うけど🤭
2年分ってなかなか濃いかったなぁ💕
これからもいっぱい協力して下さい🤝笑
居てくれるだけでいいので🫧

先輩やし払うつもりやったのに
5,000円も返ってきて💴🪽
ラッキー✌️笑
はるちゃんユッケしか食べてないのに😋
払い過ぎ!かっこよっ❤️❤️

その後おじゅといつも行くバーで
6時半までソフドリで朝まで
爆笑🤣して疲れました🥱笑

北新地サンドを結局忘れてるじゅりが
MVPでした🏆

久々にいっぱい喋って🗣️
最高に楽しかったーーー!☀️
遅くまでありがとうねっ☺️

また今日も頑張るぞーーー!🙋‍♀️

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る