ここあ〔21歳〕      マイアルバムに登録


7月のイベント!!!

7/14 20:53

こんばんはー!!


今週は色んなこといっぱいあった!!!

初のソウメイぽん……!!嬉しすぎました😭

最高記録を更新してくれてありがとう🥹‪

もっともっと更新していくから見守っててねえ😭


7月に入ってから雨のせいか皆に会う事も少し減って悲しいの気持ちです…🥹‪

意外とゆったりした日が続いてるから会いに来て欲しいな🥺


月、木とお休み頂いてましたが、来週は月曜日のみですー!

いっぱい会えるよー!笑

最近皆にいつ来てもいるやん!って言われる🤣

週6いるからいつでも会いたい時に会いに来てね笑


今日は珍しく、21時〜ここあ、りん

22時〜さきさんの3人でお待ちしてます!


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る