ゆま      マイアルバムに登録


永住確定の初期住民

11/1 21:39



こんゆまー🐑



11月になりましたね🍂



あと2ヶ月で今年が終わるかと思うと

毎年のことながら本当に

時の流れは早いなと感じます…



まぁ、それはさておき



前にチラッとブログで言ったけど

私、あつ森に再度ハマりまして





初期住民でありながら

永住が確定している子達を

お披露目したいなって思います👀



🐑ちゃちゃまる🐑





🦌ナディア🦌





🦌ペーター🦌





🦆カモミ🦆





🐺モニカ🐺





とりあえずこの5人は永住確定です。



ナディア以外は所謂

厳選して引き当てたんだけど



ちゃちゃまるに偶然付いてきた

ナディアが思いのほか可愛くて





愛着が凄いです。





時間操作してるので

ハロウィンは結構前に終えちゃったけど













うちの子達が可愛い。







ちゃちゃまるの可愛さヤバない?

語彙力なくなるんですが。





好きな飲み物聞かれたので

赤ワインのアップルJ割を

おすすめしておきました🍷🍎



Amazonでamiiboカード

単品で買ったので

最推し達を迎えられるの楽しみ😊



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る