吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


今週も頑張ります\\\└ (' ω ') 」////

9/9 20:16

お疲れ様です(*^_^*)





昨日の晩御飯は久しぶりに油淋鶏をリクエストされて




張り切り過ぎて鶏モモ肉3枚作りすぎてしまいました(; ꒪ㅿ꒪)





生姜がない事に気付いて無しでニンニクだけでやり過ごそうか…




と手を抜こうとしましたがせっかく食べるなら…!と




結局買いに行きました≡┏( `Д´)┛





揚げ物ついでに特大エビを購入してエビフライも追加( ゚▽゜)♡*゜





料理経験があまりない家族にエビの皮剥きと下処理を伝授して




和気あいあいとほのぼのとした家族の一時でした(σ゚∀゚σ)⌒♬





1人だと粗食でも我慢できますが




誰かと食べると食も進んで格別に美味しいですね(*˘︶˘*).。*♡





と言うことで…今週も引き続き減量に努めていきます( ̄^ ̄)ゞ





今週もよろしくお願い致します(*>▽<*)




image0.jpeg

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る